スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬まで、もう少し!!!! スタッドレスタイヤは是非タイヤ館中島で!!!!

2015年10月4日

先日スノーボード好きな友達とスノーボードのオフトレーニングをしに、岡山の妹尾に有る『BRIDGEPORT』さんに行って来ました(*^_^*)

私は見学という名のイメトレ?イメトレという名の見学?です。(笑)

今年開店したばかりの、すごくきれいなお店です。

店内にはスノーボード用品もイロイロ有り、お店の方も親切なので、スノーボードされる方は是非行ってみてくださいね♪

という事で、スノーボードシーズンまで、もう少し!!!!

皆さんスタッドレスタイヤのご用意はお済みですか?

タイヤ館中島は、スタッドレスタイヤ詳しくないお客様にも丁寧に解りやすくご説明をさせていただいております。

シーズンに入ってタイヤが、なかなか入手困難になる前に是非ご来店お待ちしております( ̄∇ ̄*)ゞ

担当者:狩山