スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとおしゃれなランチでも・・・

2015年9月29日

こんにちは、萩原です。

先日岡山へ行ったときに『D's DINER』さんという、

南欧風のちょっとおしゃれなお店でランチをいただきました。

肝心の料理の写真を撮り忘れてしまいましたが、

850円とは思えないくらい丁寧に盛りつけられたランチで、

味付けもしっかりとしていて、とっても美味しくいただきました。

場所が分りづらいんですが、タイヤ館岡山西長瀬店と

岡山大安寺高校のちょうど中間地点で、トヨタカローラ西長瀬店さんの裏にあります。

お手軽にちょっとおしゃれなランチが食べたいな~って時にはおススメですよ!

ぜひ行ってみてくださいね!

担当者:萩原