スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗会に行ってきました!

2015年9月18日

先日、スタッドレスタイヤの試乗会に行ってきました。

なんと福岡県まで行ってきましたよ!

アイススケート場を貸切りまして

1日たっぷり試乗してきました。

改めてブリヂストンVRXの性能の高さに驚きました(**)

氷の上でも安心して乗ることが出来ました。

今回は一般道路も試乗しました。

雨が降っていましたが音も静かで乗り心地も良くて

スタッドレスタイヤのイメージが覆されました!!

氷上、雪上はもちろん、一般道路でも安心して乗ることが出来ます。

ということは雪があまり降らない倉敷にお住いの方にはバッチリなタイヤです。

気になる方はぜひ、高草まで声をかけてくださいね!

担当者:たかくさ