スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カニ♪カニ♪カニーッ♪♪♪

2014年9月29日

こないだ、ぉ母さんのぉ誕生日のぉ祝いで『甲羅』にカニを食べにいってきましたー(^з^)-☆

お母さんとランチはょくいくんですが、せっかくの記念日なので、いつもょり豪勢にwww

店内も非常に清潔感がぁり、個室だったので落ち着いてノンビリ食事が出来、お店の人のぉもてなしも非常に満足♪♪♪

(まぁ、ワタクシ服装が場違いォーラ満載でしたがねwww)

久々に『もぅこれ以上食べれない』って何回もぃいましたwww

たまには、こういうお店もぃいですね( ̄▽ ̄)ノ

つぃ長居して、1時間半もいたのは、ここだけの話(爆)

また行きたいなと思いました。

みなさんも、もし何かのお祝い事など、ぁればいってみてくださいネ♪♪♪

担当者:狩山