スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡よかところやったちゃ♪♪♪

2014年4月26日

こなぃだ仕事で福岡にいってまいりました♪♪♪

今回は女子研修♪♪♪

スーツを着用のことのことだったので、スーツにメガネで現地着♪♪

同僚には『なんかィツモと雰囲気違いますけど狩山さんコスプレしてるみたぃ??』とかゅわれてしまぃました( ̄∇ ̄)ノ

まさかのスーツで!!!!!

非常にスーツが似合っているといぅことですょね???

もぅ、そぅゅうことに、しておきましょう。(爆)

そして、研修終了後ぉたのしみの懇親会♪♪♪

普段ナカナカ話する機会がない他店の女性スタッフとぃろぃろ交流できて個人的には、ノルマ達成♪♪♪

酔っ払いの相手をしてくれた皆様ぁりがとうございます♪www

翌日はぉ休みだったので、マリノアシティという九州最大級のアウトレットブラブラしーの、天神ブラブラしーので昼頃には帰る予定が、結局帰宅は夜。。。

福岡満喫して帰りました(*´・ω・。)σ

担当者:狩山