スタッフ日記 / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンのアルミホイールに
青色のカラーキャップが
かっこよく決まってます(*^_^*)
キャップのカラーを変えて人とは
違ったワンポイントアクセント、内装や
小物にあわせる技ありコーデ♪
ブリヂストンのアルミホイールで
気分やシチュエーションに合った自分流の
プチカスタマイズですね(^O^)/
青以外にも11種類あります!
気になるかたは
一度タイヤ館長泉沼津インター店へ(^O^)/

トヨタ カローラフィールダー タイヤ交換しました(^O^)/
タイヤはブリヂストン『エコピアEX20』です!!
タイヤサイズは195/55R16!
雨に強いこのタイヤなら濡れて滑りやすい
白線やマンホールの上もより安心ですね(^o^)丿
さらに窒素充填でタイヤ長持ち!
空気圧不足は燃費にも影響があるんです(ー_ー)!!
他にも色々な特性・特徴を持った
タイヤがあります!
気に為った方は
タイヤ館長泉沼津インター店へ(*^。^*)

写真は浮き輪ではないんです!
チューブタイプのタイヤには
写真のようなチューブが入っています(^o^)丿
最近のクルマにはほとんど
使われていないんですよ!

今回はラセードのチューブ交換をしました!
今では珍しくチューブタイヤを
履いています!
実はこの車のベースは…
S13シルビアなんです(^O^)

ついにレグノから
軽自動車用レグノが新発売しました!!
その名も
“REGNO GR-Leggera”
レグノ レジェーラです!!
軽自動車に
ワンランク上の快適性を。
“REGNO Leggera”の
トレッドロゴ刻印が
プレミアム感を演出してますね(^O^)
設定サイズは
165/55R15
165/55R14
155/65R14
3サイズです!!

このタイヤは『ひきずり』を起こしています!
パンクに気づかないで
そのまま走行してしまったタイヤです(;_:)
見た目は何ともなさそうなタイヤも
ホイールからタイヤを外してみると
このようにひきずりを起こし
パンク修理できなくなってしまう事があります(>_