スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見た目は鉄ホイールですが
実はアルミホイールなんです!
初めて見た人は、みんな『鉄っチン』
と、言いますが
『スーパーラップ』と言うホイールです。
かなり軽いホイールですよ!
懐かしいと、思った方もいらしゃるかと・・・

これからの季節は梅雨だ台風で水害の起きやすくなります。
あなたは増水により車内に閉じ込められたらどうしますか?
そんな時に役立つのがこれ『インパクトブロークン』
女性の力でも簡単にガラスを割ることができる優れもの!
しかもLEDライト&USB端子付き!!
あると便利・・・・・・と思い在庫いっぱいとっちゃいました。
興味がある方は当店に見に来てください。

出かけようとしたらパンク???
そんな時は
車載用エアーコンプレッサー!
とりあえず、これで空気を入れて
タイヤ館に!!!
*このコンプレッサーでは空気漏れを止めることは出来ません!
パンクの状態に因っては走行しないで下さい。