スタッフ日記 / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーのトラブルが多くなる時期が来ました。
近くを通ることがあれば、点検だけでも寄ってください。
まずは自分のクルマを点検しよっと☆
そんなことを思いつつ、今日も一日頑張ろう!

担当者:秋山

夜、外で飲むビールがうまい!
明日は休みだから今日も飲むぞー
けど天候が・・・
雨でも飲むけどね・・・
今日も一日頑張るぞー

担当者:秋山

昨日ドラゴンボールを読んだ。
久しぶりに月に向かってかめはめ波を放った。
やはり出ない。
次回こそは…と、
思いつつ今日も一日頑張ろう!

担当者:秋山

本日、外のPOP作りました。
色合いがのり塩のポテトチップ
みたいに感じるのは自分だけ・・・
今日も頑張るぞー

担当者:秋山

本日テレビにて占いを見ました。
なんと「最高でしたー」
恋愛運◎
だけど結婚してますけど・・・
なにかあるんですか・・・
わからないけど今日も一日頑張るぞー!!

担当者:秋山