スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館長泉沼津インター店、トイレリニューアルしました!
小改装されたトイレでアフリカの風を感じてください。

今日はWAKO'Sさんが来て商品の実演をやってくれています!
エンジン内部でどのような働きをするかなど日頃目に見えない部分がモデルによってわかりやすく見ることが出来て、面白いので是非ご来店ください!

こんにちは!タイヤ館長泉沼津インター店です!
タイヤ館25周年祭三日目です!
今日はタイヤ館中原店から応援が駆けつけてくれました!
いつもより賑やかなメンバーで周年祭やっていますので是非ご来店ください!

こんにちは!タイヤ館沼津長泉インター店です。
タイヤ館25周年祭初日は多くのご来店ありがとうございました!!!
タイヤ館沼津インター店では引き続き周年祭期間中ですのでお近くのお通りの際など、是非、お立ち寄りください!!

9/22より4日間、タイヤ館25周年誕生祭を開催します!
25周年にちなんだ各種特典をご用意してみなさんをお待ちしています!
詳しくは当日の新聞折り込みまたはこちらのHPをチェックしてみてください!

連休の最終日、ご予定は御座いますか?
特に用事が無ければタイヤ館にて点検はいかがですか。
定期的な点検が車、そしてタイヤを長持ちさせるコツです!
お気軽にお越し下さい!

空模様があやしくなってきましたが
タイヤ館長泉沼津インターは元気に営業中です!
どしどしご来店ください!

こんにちは(。・ω・)ノ゙
長泉にあるタイヤ館長泉沼津インター店です。
今回は冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)についてのお話です(´・∀・`)
以前長泉でも雪が積もった事がありましたよね?
その日にクルマを走らせた方は不安はありませんでしたか?
各地では、雪や凍結路面(ブラックアイスバーン)等でスリップ事故が多発していましたね。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今お使いのスタッドレスタイヤのタイヤ溝は十分残っていますか?
(タイヤ溝...

こんにちは!
タイヤ館三島から長泉インターへやってきたラーメン担当の多田です!
今日はタイヤ館長泉インターの近くの美味しいラーメン店を紹介します!
ついにテレビ東京にも出て全国区となった静岡県東部を代表する二郎系ラーメン、TABOOへ行ってきました。
二郎系の乳化スープにモチモチの太麺が魅力のTABOOですが今回はつけ麺に。
もともと濃い味、太麺という事もあり、つけ麺との相性も良く、美味しいです。
...

担当者:多田

こんにちは!
タイヤ館長泉インター、ラーメン担当の多田です!
今日はタイヤ館長泉インターの近くの美味しいラーメン店を紹介します!
タイヤ館長泉沼津インター最寄りのラーメン店。麺屋すばる本店です!
沼津の人気店で修業を積んだ店主が出すラーメンは本家に勝るとも劣らない美味しさです!
どろりとした豚骨ベースのスープに魚粉がアクセントになっています。
特製ラーメンはシャーシュー、水餃子、煮玉子などトッピング...

担当者:多田