スタッフ日記 / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近気温が下がったせいかスタッドレスタイヤの
問合せが多くなってきました・・・
今年は予約が早いと思いますのでシーズンが来るときに
購入しようしようと思うと在庫がない可能性が・・・
そんなことにならないように早めに予約したほうがいいと思います。
そんなことを思う今日このごろ・・・

9月20日から9月28日まで、集中得市をやってます。
お買い上げのお客様に、色々なプレゼントをご用意して
お待ちしております。
ご来店お待ちしております!
スタッフ一同

ただいま、タイヤ点検するだけで
紙兎ロぺのクリアファイルがもらえる!(ヤバくね!?)
さらにタイヤ4本ご成約でグッズがもらえる!!(マジっすか!?)
10月5日までやっているので点検だけでも寄ってください

明日から『夏・冬タイヤ大商談会』を実施致します。
本日駐車場内にスタッドレスタイヤを展示するために
頑張っています。
13日(土)14日(日)15日(月)3日間
夏タイヤ~冬タイヤまでお買い得になっていますので
ぜひご来店ください。

突然ですがエンジンフラッシングご存知ですか?
エンジン内部を洗浄することです!
オイル交換では取りきれない汚れを
きれいきれいしちゃうことです。
やるタイミングはオイル交換の時です!
夏のドライブで汚れたエンジンをきれいに
してみたらいかがですか!!

リニューアルから約4か月たちました・・・
ディスプレイにも飽きが来たのでそろそろ変更したいと思う今日この頃・・・
今週中にも完成したいと思いますので週末にでも見に来てください。