スタッフ日記 / 2019年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カタツムリ 顔に43匹乗せてギネス記録
受験生の息子
こんな知識ばかり 習得していて
心配すぎる ひなたがお送りします!
━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━
想像して気持ち悪くなった方
申し訳ありませんm(´-ω-)m
雨なので 思い出してしましました・・・
さーて
本日は エルフ!!
なかやまん 参上!!!
トラック用のインパクト
ほんっっとに重量級。
1本 パンクしてしまったので
スペアと取り換え。
ありがとう!!
いらっしゃいませー

担当者:ひなた

昨日の スタッフ日記は
どこ?
ドライブレコーダー!!!
ってね(●` 艸 ´)
ちゃーんと
笑顔満点で 取付してましたった!
ユピテル TW8500d
前後 2カメラ
藤澤店長も(・∀・)
パパラッチひなたの ターゲット!!
ドライブレコーダーも
お任せください(*´∀`*)
いらっしゃいませー

カテゴリ:ピットの様子・雰囲気 

担当者:ひなた

お腹の調子が よろしくない
ひなた がお送りします!笑
本日 笑顔祭り!!
古谷店長(o´∀`o)ノ
暑さ続いて 日焼けしました( ´艸`)
初登場!!!
ミスタータイヤマン茶畑
藤澤店長(´ω`)ノ
ただいま 解体・新築中のため
タイヤ館モリオカへ。
藤澤店長 ユーモアたっぷり(゚∀゚人)
FAXが呼びかける
「原稿をセットしてください。」
に 反応して
「はいッ!!」
って言ってくれてます( ´艸`)
見ていて 楽しくなります!
ハエを 仕留...

カテゴリ:ピットの様子・雰囲気 

担当者:ひなた

かっこいい~!! キャロッセ クスコの86がやってきました。
スポーツカーってかっこいいですよね(^^)このリアビューもしびれる~(笑)
集中得市開催中です、この機会にバッチリキメチャイマショウ//

担当者:中山

この頃 セルフで給油すると
給油機のモニターで
コマーシャルが流れてますねー
「血液サラサラ~」
って。
・・・。
給油で血液?
クルマのエンジンオイルは
人間で例えると
血液みたいな働きをしてます( ゚ー゚)/
ガソリンスタンドさんでも
エンジンオイル交換できますので
オイル交換のコマーシャルが
「血液サラサラ~」
でした(^o^)/
タイヤ館でも
オイル交換 やっとります!!
詳しくは
クルマのメンテナンス関連の豆知識
愛...

担当者:ひなた

いつも お世話になってます
S様。
本日 ドライブレコーダー 移設
日産 デイズルークス
本日 担当させていただいたのは
スタッフなかやまーーん!
スタッフ中村くん
スパスパッと 指導中(o ̄∇ ̄)/
しっかり 取付させていただきました。
(全貌が分かりづらく 申し訳ありません)
ドライブレコーダーも
タイヤ館も おまかせください(*゚▽゚*)ノ
使い方で さまざま選べます!
いらっしゃいませー

カテゴリ:ピットの様子・雰囲気 

担当者:ひなた

雨の季節
臭い・・・
気になりませんか?
エアコンフィルターと
一緒に 車内消臭 がオススメです!
缶から出てる 専用の管を
エアコンの中の部分と
車内にセット
こんな感じ。
あとは 消臭してくれるのを待ちます。
これでも 気になる臭いが
とれない時は
エバポレーター 部分の
洗浄が必要かもしれません。
詳しくは スタッフまで(・∀・)ノ
快適クルマ生活 応援隊
タイヤ館モリオカですっ!

カテゴリ:ピットの様子・雰囲気 

担当者:ひなた

取付だー!!
ありがとうございます(・ v ・)
中村くん もくもくと・・・
今日は 涼しいから 快適です( ´艸`)
ここ最近は 暑かったので
汗だくで頑張ってくれていました!
さて 本日 午前中で完了したのは
プリウスPHV
このプリウス すんごいっけ!
真ん中に でっかい
ipadみたいなの ついてるんだ!!
わたくし 平成15年式の愛車ですので(笑)
感動っっ!!!
最近 やっと
押しボタン式 エンジンスタート
慣れてきました
遅...

カテゴリ:ドライブレコーダー 

担当者:ひなた

ナビ・ETC 取付!!!
ありがとうございます!
プリウス
カロッツェリア 楽ナビ
RW910
フルモデルチェンジしましたよー(o・・o)/
でれーん!
2019年モデルは
スタイリッシュっ!!
前モデルは
ボリューム操作が グリグリ仕様でしたが
今回は スッキリ!!
スタイリッシュッ!!!
映像も キレイ(´ω`人)
って スタッフ中村くん
教えてくれたっけ( ´艸`)
ETCも取付。
純正位置に おさまりました。
タイヤ館ですが・・・
ナビ・...

担当者:ひなた

国内市販用タイヤ 値上げ
詳しくは ブリヂストン
ニュースリリース
2019年8月1日
国内市販用タイヤ 3%
値上げが決まりました。
増税も控えてる中
胸が痛いです<(_ _)>

カテゴリ:夏タイヤ 冬タイヤ 

担当者:ひなた