スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【取付】プリウスPHV ドライブレコーダー

【トヨタ プリウスPHV AV&ナビ機器 パーツ取付 > 各種用品取付】
2019年6月7日

取付だー!!

ありがとうございます(・ v ・)

 

中村くん もくもくと・・・

スタッフ撮影

今日は 涼しいから 快適です( ´艸`)

ここ最近は 暑かったので

汗だくで頑張ってくれていました!

 

 

 

さて 本日 午前中で完了したのは

プリウスPHV

スタッフ撮影 隣のナンバーが写り込んだので ペイントで塗っています。

このプリウス すんごいっけ!

スタッフ撮影

真ん中に でっかい

ipadみたいなの ついてるんだ!!

 

わたくし 平成15年式の愛車ですので(笑)

感動っっ!!!

 

最近 やっと

押しボタン式 エンジンスタート

慣れてきました

遅いねー(* ´艸`)

 

スタッフ撮影

取付させていただいのは

青木製作所 アメックス A05W

 

前後録画 + 駐車監視

 

スタッフ撮影

おーー

オープニング画面

いいんじゃない?(*>∀<)ノ))

スタッフ撮影

後ろのカメラ

こんな感じ。

 

あおり運転とかね 怖いからね

 

ドライブレコーダー

だいぶ普及して

ニュース映像でも

よく見かけるようになりました。

 

怖いなーって 思います。

 

やさしい世の中に なったらいいのになー。

 

タイヤ館モリオカ

ドライブレコーダーの取付も

させていただいてます(・`ω´・)

 

いらっしゃいませー

 

カテゴリ:ドライブレコーダー 

担当者:ひなた