スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。
朝晩、涼しくなり
秋の気配ですね(*´▽`*)
皆様。
タイヤが地面に接している部分。
どのくらいか予想できますか?
正解は、タイトル通り。
1本あたりの接地面積は、約ハガキ1枚分。
タイヤ4本で支えているので
【ハガキ4枚】=【A4用紙1枚分】
なのです( ̄‥ ̄) = =3
最近の軽自動車は
背が高くなり、内装も普通車と区別ないくらいに
立派になってきました。
その分、重量も増えて
1,000kgを超えるものもある...

担当者:ひなた

人って「シクシク」って泣きますよね
「ハハハハ」って笑いますよね
4x9=36、8x8=64で
答えを足すと100になります
人生を100とすると
悲しいコトは36、嬉しいコトは64で
倍近くあります
どんなに号泣(5x9=45)しても
半分以下です
人生は泣き笑いで100になる
昼のひと時SNSを見てましたら、心穏やかになる言葉を見つけました

担当者:吉田