スタッフ日記 / 2024年5月12日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

へへっ。母の日

2024年5月12日

スタッフ日記 見てますよ

 

って 言ってもらって

ウッキウキ な母の日です。

 

 

そんなこと言われたら

更新が楽しくなっちゃうな。

 

単純明快。

へへっ。

 

 

さて

今日は

バッテリー交換とエアコンフィルター交換

 

実は 先日の安全点検で

調子のよくないバッテリーがありました。

 

スタッフ撮影です。

要注意

 

これから 猛暑を迎えようとしている

今だからこそ 交換時期です。

 

高性能なバッテリーは

突然寿命を迎えます。

 

ぅえ? 今?!

って タイミング。

 

 

 

動かなくなる前に

交換 コウカン こうかん

スタッフ撮影です。

 

 

 

バッテリーは

お車ごとにサイズが決まっていて

金具で止まってて

エンジンルームの中に居ます。

 

スタッフ撮影です。

こんな感じ。

 

取り出すの大変そ。

スタッフ撮影です。

見てると 手術みたい

 

外す順番もあったり

バックアップとってないと

とかあったり

 

ただ交換するだけじゃないんです。

 

スタッフ撮影です。

 

さて エアコンフィルターのほうは?

スタッフ撮影です。

どんな感じですかー??

 

 

スタッフ撮影です。

順調のようです。

 

 

これから エアコンの稼働が多くなります。

スタッフ撮影です。

交換できます。

 

いらっしゃいませー。

 

カテゴリ:ピットの様子・雰囲気 

担当者:ひなた