スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夕飯 献立 何にしよう?

【メンテナンス商品 タイヤ・ホイール関連 > ※アライメント作業は予約制です】
2018年7月28日

いつも 立ち寄ってくださる K様。

 

「今日の夕飯 何食べよっかなぁー?」

って 言いながら 隣のマルイチ様へお買い物に。

 

スタッフ撮影(文字はペイントです)

 

そーなんです!

お買い物 徒歩1分♪(*^・^)/

 

今晩 なに食べますか?

暑さで 揚げ物をしたくなーい!

でもコロッケ食べたーい!!

そんな時は スーパーマルイチ東安庭店へヽ(^◇^*)/

 

お買い物のついでに

夏祭り開催中の タイヤ館モリオカ へお越しください!

 

スタッフなかやまん(中山)。

この頃 たびたび写真が登場しますが・・・

 

「ちょっとデブになったかなぁ?」

と つぶやいています( ´艸`)

 

そしたっけね

スタッフ撮影(ペイント使用)

・・・引っ込んでた 笑

 

今日も 汗だくで アライメントを(;´Д`A

 

お盆休みの前に お車のメンテナンス

お任せくださいヽ(・◇・´)ノ

 

カテゴリ:ピットの様子・雰囲気 

担当者:ひなた