スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんじゃ!? パンク・・・修理できますか?

【スバル アウトバック その他 その他 > パンク修理】
2018年7月27日

盛岡市 東安庭にあります

タイヤ館モリオカです(● ・ω・)ノ

 

パンク修理 やってます。

 

いつもお世話になっている K様。

4号線でパンクしてしまい

修理できるか点検に ご来店くださいました!

スタッフ撮影(文字はペイントです)

スタッフ新田 興奮っ!!! 笑

のぞきこんでます!笑

 

どれどれ?

スタッフ撮影(文字はペイントです)

うわーぉ!!

初めて見ました!!!

貫通はしていないものの 修理は不可でした(´・ω ・`)

・・・いったい何が 刺さったんだ?

 

正体は こちら!

スタッフ撮影(文字はペイントです)

こんなこと・・・ あるんです。

 

さっそく1本 タイヤ交換。

スタッフ撮影

しゅたたたたたたたっ!

 

スタッフなかやまん(中山) スピーディー!!

写真でも躍動感がわかっちゃう(´∀`)

 

スタッフ撮影

暑い中での作業でしたが 

なかやまん 笑顔です(^-^*)

ありがとう。

 

K様も スタッフ日記掲載に 快諾してくださり

ありがとうございました!!

おケガがなくてなによりでした。

 

カテゴリ:ピットの様子・雰囲気 

担当者:ひなた