スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

岩手の冬とは?

2022年10月13日

ふらっと

立ち寄ってくださった

お客さまが

店内で冬タイヤを

ご覧になっておりました。

 

冬タイヤをお探しですか?

と お声がけすると

 

「冬タイヤって必要なんですよね?」

 

おぉー。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

とっても必要です!!

 

 

ずっと岩手に住み続けている

私にとっては

当たり前の冬装備。

 

 

初めて

岩手に来てくださったオーナーさまには

当たり前でないのよ。

 

改めて気付かされます。

m(__)m

 

 

ぜひ 知ってていただきたい冬装備。

スタッフ撮影です

スノーブラシ

 

こちら

ミニバン・SUVなどの

大きなお車に乗ってるオーナーさまに

ぜひおすすめしたいです。

 

グーンと伸びて

車の屋根の雪下ろしに

とっても役立つ!

 

この 「雪下ろし」

寒くても

面倒でも

やらないと大変なことになります。

 

スタッフ撮影です

↓↓↓

スタッフ撮影です

見えない見えない。

 

 

一大事にならないように

備えていただきたい ひとつです。

 

いらっしゃいませー。

 

 

タイヤ館 盛岡中央店
住所:020-0816岩手県盛岡市中野1丁目1-13
電話番号: 019-653-6655

カテゴリ:店内の様子・雰囲気 

担当者:ひなた