スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆冬でもオシャレに☆

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年10月11日

みなさんこんにちは!

今日は風が強かったり雨降ったり止んだり晴れたりして

忙しい天気でしたね( ̄^ ̄)

 

今回ご紹介するのはクルマではなくタイヤホイールです!

こちら。

じゃん!

ハイブロック ジェラード!!

冬にこのアルミホイール!!いかつい!!

タイヤはVRX3!!

冬でもカッコいいホイールを履かせるんですね!

私もそうしたいんですがなかなか厳しいです(°_°)

冬のホイールはなんでもいいー。

こだわりないー。

という方が多くいると思います!

しかし、

そんな中、冬でもオシャレなホイールを履く方々がいらっしゃいます!

皆さんもオシャレなホイール履きませんか?

お問い合わせお待ちしております♪( ´▽`)

 

 

タイヤ館 盛岡中央店
住所:020-0816岩手県盛岡市中野1丁目1-13
電話番号: 019-653-6655

カテゴリ:アルミホイール 冬タイヤ 

担当者:すずき