スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

だんだんに秋から冬へ

2022年9月20日

台風は過ぎ去ってくれたようで

スタッフ撮影です

当店は被害もなく無事でした。

 

 

 

岩手県内

避難指示が出ていたところもありました。

 

 

みなさま ご無事ですか?

 

台風が来ると

季節を進めるという役割もあるようで

 

なんだか空気がひんやりとして

冬に近づいているなーと感じます。

 

 

ピットには 風で迷い込んだ・・・

スタッフ撮影です

おおきな葉っぱ。

 

チーフが見つけて

穴をあけていました 笑

 

 

ひと足早い ハロウィーン仕様のチーフ。

 

 

いつも

茶目っ気 たっぷり( *´艸`)

 

キレイな景色 や 自然の物を見つけると

はしゃいでしまうチーフです。

 

 

普段は 真面目にお仕事中。

甘い飲み物と一緒に。

スタッフ撮影です

少し前まで のどの調子が いまひとつだったチーフ。

普段は絶対飲まない 水 で我慢していました。

 

やっとこ 本調子に戻って

大好きな甘いものが解禁になり

ウッキウキなチーフです 笑

 

 

 

大好きな アイス

大好きな ジュース

大好きな おやつ

 

ここぞとばかりに食べてます 笑

 

元気がいちばん!

 

 

今日も 元気に営業中。

 

いらっしゃいませ(^^)/

 

 

タイヤ館 盛岡中央店
住所:020-0816岩手県盛岡市中野1丁目1-13
電話番号: 019-653-6655

カテゴリ:ピットの様子・雰囲気 店内の様子・雰囲気 

担当者:ひなた