スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

テレビだ テレビだー!

2022年9月22日

タイヤ館盛岡中央店

今日は 朝から

少々 ワタワタしておりました。

 

 

理由は こちら

スタッフ撮影です

テレビカメラ。

 

 

 

めんこいテレビさまが

取材に来てくださいました。

 

 

 

今年から新たに

SUV用サイズのVRX3が

発売されております!

 

 

と いうことで

スタッフ撮影です

大変 恐縮ですが

わたくしが お話させていただきましたm(__)m

 

 

 

たくさんのみなさまが見守ってくださいまして

VRX3をPR。

 

 

なんだかやっぱり

緊張しまして

朝4時から家でもソワソワ。

 

 

しかし

みなさま 優しくしてくださって

終始 笑っておりました。

スタッフ撮影です

おかげさまでございます。

 

 

 

ブリザックVRX3

2022年

新たなサイズラインナップに

SUV用が仲間入りしております。

 

「VRX3を選んでよかった」

と お声をいただくことも多く

 

ぜひ SUVが愛車のオーナーさまにも

体感していただきたいです。

 

 

 

放送は10月1日(土)

サタデーファンキーズα

10:25〜10:50

 

 

チラッと放送されますので

お時間ございましたら

ぜひご覧くださいヽ(´▽`)/

 

 

カテゴリ:店内の様子・雰囲気 冬タイヤ 

担当者:ひなた