スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

N-WGN【スタッドレスタイヤ購入&ホイール交換】

【ホンダ N-WGN ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年9月19日

みなさんこんにちは!

今日は台風の影響か風がありますね。

 

 

本日ご紹介するのは先日納車になったばかりの

N-WGNのホイール交換です!

前の型のN-WGNとは見かけが全然違くレトロチックですね( ´∀`)

私は最初、車種がわかりませんでした(汗)

オーナー様のご希望で純正アルミホイールを取り寄せしました!

どうして純正がいいんだろう?と思っていました、が…

お!?

こういうことか。

なかなか社外ホイールでは見ないデザインですね(゚ω゚)

純正オプションのモデューロホイールみたいです。

夏はオシャレに!ということで

元々履いていたスチールホイールにスタッドレスタイヤ、

新しいアルミホイールにサマータイヤを組み替えしました!

ありがとうございます!

作業完了でーす!!

いいですねー♪

センターキャップも白い!

ホイールが変わり可愛くなりましたね(^ν^)

今時だとレトロカワイイって言うんですかね(笑)

似合ってます(^^)

 

夏にスチールホイールをお使いの方がアルミホイールを購入していただき

夏冬のホイールを入れ替えることが多々あります。

 

ご自身のおクルマは夏にスチール、冬にアルミではありませんか?

もしそうだという方、夏にアルミホイールを履いてオシャレにしてみませんか?

お問い合わせお待ちしております(^o^)

タイヤ館 盛岡中央店
住所:020-0816岩手県盛岡市中野1丁目1-13
電話番号: 019-653-6655

カテゴリ:夏タイヤ 冬タイヤ アルミホイール 

担当者:すずき