水戸河和田店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RAYS【ボルクレーシング/TE037】

【ホイール】
2020年3月6日

今日は、

RAYSの貴重なホイールをスクープしましたので

公開しちゃいます!!(^^♪

 

そのホイールはコチラ!!

ボルクレーシングTE037の非売品カラーです!!

ブルーブラック??風で見る角度によって色が黒や青に変します!

リムには赤のアクセントが入りとっても雰囲気があります!

 

寄りでみてみましょう!

写真では色の変化が分かりにくいかもしれませんが黒⇒青のグラデーションがイイ感じです!

 

もう1枚アップで!

残念なことにカタログモデルとしてはラインナップされていません・・

評判によっては通常カラーになったり期間限定カラーで発売されるかもしれないですね!

RAYSさん、今回は大変貴重なサンプルホイールをありがとうございました!

 

RAYさんのはコチラ ↓ ↓ ↓

 https://www.rayswheels.co.jp/

 

ボルクレーシングTE037はコチラ ↓ ↓ ↓

 https://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?lang=ja&wheel=TE037-6061

 

 

 

 

担当者:遠藤