水戸河和田店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とある休憩の時…(休憩日記ですっ)(/・ω・)/

2019年11月29日

徐々に寒くなってきておりますね…。

 

朝は、布団から出れないくらい寒いです…。

 

本題と行きますっ(^^)v

 

 

そうです! うさちゃんのコップで…す?

 

いやちがいます!

 

 

カップの中に入っております! その名は『うめ昆布茶』です! ( *´艸`)

 

なんですけど…。私が飲みすぎてカップの中にほとんど残ってないですね。(;^ω^)

 

でも! ほんとにおいしいですよ!

 

お茶漬けにしてもおいしいと思いますし! お飲み物としても! 

 

バッチグーです!( ´∀`)bグッ!

 

とにかくおいしいので、推します((´∀`*))

 

っという日常の日記でした!

 

ごくたまに日常のスタッフ日記も書かせて頂きます(^^)v

 

担当者:あやなす