水戸河和田店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高校野球も盛り上がってますね(*^-^*) 今日の天気とのぼりについて

2019年8月16日

こんにちは!  高校野球が行われている会場は、すごい晴れていますね…。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

選手・応援の方たちが熱中症にならないように願うばかりです…(゚Д゚;)

 

こちらの天気はというと…?

 

朝には、少し雨が降っていた気がします…。 風も昨日より強いように感じますね… 

 

ん!? もしかしたら、下の写真の左側に書いてある通りのことを思うお客様がいるかと思います…。

 

 

はい!写真の所に書いてある通り、のぼりが飛ばないように下ろしたり、しまって頂いてるだけなので、通常通り営業しております(*´ω`*)

 

本日は、風が強いのでお気を付けくださいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

ご来店の際は、強風に気を付けてご来店して頂ければと思います!!汗

 

本日もご来店お待ちしております!(●´ω`●)

 

 

 

 

 

担当者:あやなす