水戸河和田店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市8日目!開催中です!

2019年7月21日

こんにちは! 集中得市8日目開催中であります!(*´ω`*)

 

本日は、天候がお悪い中、ご来店頂きましたお客様! ご来店ありがとうございました!(*^_^*)

次回は100㎞でのご来店、空気圧点検、でのまたのご来店お待ちしております!(*´▽`*)

 

18時まで作業受付をしておりますので、これからご来店される方!ご来店お待ちしております(*^^)v

 

そういえば、昨日は千波湖の花火大会だったんですね…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

仕事の先輩や弟から聞いて知りました…(;´Д`)

 

仕事に集中しすぎて、忘れていました…汗

 

でも!音だけは聞いたので大丈夫ですかね!でも、お仕事終わりに買い物をしていたのですが、雨が降っていたり、雷が鳴っていたりで、現地にいる方、大丈夫かな…と心配になりました…(´;ω;`)

 

ぜひ!昨日の花火大会の感想を聞きたいです!

 

 

そして!

                  

                   LEDヘッドライト

入荷したというPOPを作りました!!!

 

宜しくお願い致します!!(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:あやなす