水戸河和田店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市6日目開催中です!ボードの内容が…?☆ミ

2019年7月19日

こんにちは! 集中得市6日目!開催中であります!(*´ω`*)

 

今日は朝は天気はどんよりしていましたが、今現在では雲は多いですが、晴れていますね!(^ω^)

 

急に暑くなってきたので、汗が…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

こういう時は、きちんと水分補給をしなきゃですね…(;´Д`)

 

皆様もきちんと水分補給を忘れずにです!!!(^^)!

 

本日は!メンテナンスのボードの内容を少し変えました!(*´ω`*)

 

前回のボードの内容は、7/7のスタッフ日記に画像を張り付けてありますので、よろしければ!見て頂き!今回のボードの内容と少し違うなあーっと感じて頂ければと思います!

 

 

こちらが今回書きました内容です!!!(*^^)v

 

今回は夏をイメージして書きました!!!(ナスが大きい!笑 と思われると思います笑)

 

実際に近くで見ると、ん?っと思うところもありますので! ぜひご来店頂く際にチラッとでも見て頂ければ嬉しいなと思います!!(*´ω`*)

店内入り口の近くに置いてもらっています!

 

ボードにも書いてあるメンテナンスなのですが、

①タイヤの空気圧

②バッテリーチェック

③オイルチェック

他にも! ワイパーチェックやタイヤの溝チェックも行っております!

こちらは、「安全点検」といいます!無料で行わせて頂いておりますので、お出かけ前などにいかがでしょうか!(*^-^*)

 

ご来店お待ちしております!(*´ω`)

 

 

 

 

 

担当者:あやなす