水戸河和田店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~BBQ~

2016年11月3日

こんにちは。マシュマロが好きな鈴木です。

先日、営業終了後にグランドオープンの打ち上げも兼ねてBBQをやりました。

今回はそのときの写真です!

遠方から参加してくださった方もおり、皆さんありがとうございました。

BBQは11月ということもあり極寒BBQとなりました。

みんな凍えてましたね。笑

魚介~肉~焼きそば~マシュマロ焼きだったのですが、マシュマロが意外と好評でよかったです。

今度やるときは暖かいときにやりたいな~。

でもこれはこれでよい思い出になりそうです。

いつか、「河和田店で寒い中BBQやったな~」なんて、みんなで笑える日が来るのが楽しみですね!

担当者:鈴木