水戸河和田店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジャンバー。

2016年10月28日

こんにちは。

秋になると金木犀の香りがすると言いますが、

27年近く生きてきて、未だに金木犀の香りが分からない鈴木です。

そんな秋ですが、今日は気温が低くなったので、一気に寒くなりましたね。

そろそろ冬がやってくるという感じですね。

寒いせいか、スタッドレスタイヤの問い合わせも増えてきました。

冬の準備は早めにしましょう!

寒かったので、今日はスタッフみんなで先日届いた新しいジャンバーを着てました。

写真は坂入店長です。

肩から腕にかけて白が入っているので、汚さないように大事に着ます!!!

ジャンバーってあったかい。

担当者:鈴木