水戸河和田店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デカイシリーズ

2016年11月10日

こんにちは。家にコタツがない鈴木です。

今日の朝いつもどおり起きたのはいいのですが、寒くて布団から出られませんでした。

そのままエアコンをつけて、30分くらいして部屋が暖かくなってようやく起きれました。

その為時間が無くなり、朝飯を作れず朝飯食べ損ねるという・・・

コタツが家にあればと思いましたが、コタツがあっても多分変わらないと思います。

むしろ余計に動けなくなりますね。

コタツは人をダメにするって言いますもんね。

朝スパッと布団から出られる方法を知っている方がいれば教えてください。

話変わりますが今日は川上リーダーのでかいシリーズを載せます。

うん、相変わらずでかいですね。

ポテトチップスはまだ若干残ってますが、アルフォートはもうないです。

アルフォートっておいしいからみんな好きですもんね。

ごめんなさい、ラスト2個くらい残ってたやつは僕が食べちゃいました。

ちなみにそんな僕はカントリーマーム派です。笑

最近夏タイヤから冬タイヤへ切り替えるお客様が増えてきました。

みなさん脱着はお早めに!!

担当者:鈴木