水戸河和田店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館水戸河和田店 建築状況報告 その⑤

2016年9月17日

水戸河和田店 店長の坂入です!(まだ準備室室長?ですが・・・)

もうこのくだり飽きてきましたか?・・・

本日の建築現場状況報告です!

祝!本日タイヤ館新ロゴサインポール看板設置です!

50号水戸バイパス沿いに大きく聳え立っております~~!

 インター側(下り)からも内原に向かって(上り)も凛々しく立ち上がりました!

本日も、㈱ベストビルド総監督 薄井監督(32歳)笑顔で元気に説明頂きました。

 そろそろみなさまの期待に応えて顔出し紹介ですね!でも本日写真撮り忘れました・・・

店内も石膏ボードで仕切られており、いよいよお店らしくなってきました!

準備もいよいよ中盤戦、みんな普段慣れない仕事にてんてこ舞いになっておりますが安心してください(^^)焦っているのは室長だけですから・・・

スタッフは冷静に着実に地域のお客様の為に仕事を進めております!

オープンまでもう少しお待ちくださいませ!精一杯がんばります!

担当者:坂入