水戸河和田店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【ラミネーター修理】

2020年10月8日

10月10日より周年祭を開催するのは

以前にお伝えしていますが、、本日はその準備中の話しです。

コチラはラミネーターと言って用紙を透明のフィルムを熱で圧着

する機械なのですが、作業中に事件は起こりました。。(-_-;)

 

突然、植田(彩)から「助けて下さい~!!」とSOS

何事かと駆けつけると、、

見て下さい。。上手く圧着できずに紙が巻き込まれ詰まったようです。

 

詰まった用紙を摘出するべく

植田(幹)と2人がかりで分解しました!!(^.^)

無事に詰まった用紙を摘出し、その後の動作確認も異常なく無事に治りました(^^;)

これで10月10日の周年祭へ向けた準備も進みそうです!!

周年祭まであと2日!!ご来店お待ちしております!!(^-^)

 

 

担当者:遠藤