水戸河和田店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの補充作業中。

2020年8月24日

連休も明け普段の日常が戻ってきましたね。

今日は連休中に歯抜け状態になっているタイヤコーナーの

補充を行なっております☆

作業しているのは植田スタッフです。

タイヤをラップでグルグルと巻いた後、展示用に仕上げております☆

手際の良さが目立ちますね〜。

暑い中なのでスポットクーラーも忘れずに。

作業場内はなかなか風が通らないので

このスポットクーラーはとても大事です!

1つ完成してお疲れ様です・・と思ったら

すぐに次のタイヤに取り掛かる植田スタッフ。

とても頑張っています♫

新しく出来上がりました展示コーナーをぜひ見に来て下さい。

 

担当者:吉江