水戸河和田店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月はカーライフを応援!

2020年8月1日

今日は久しぶりの青空が広がっております♫

地域によっては梅雨も明けてきてますね〜。

そんな8月のタイヤ館はカーライフを応援‼️

この夏はお車のメンテナンスをしっかりと行い、快適なカーライフを( ◠‿◠ )

特に夏場はバッテリートラブルが起こりやすいんです!

そんなカーバッテリーもタイヤ館で交換頂けます♫

ほとんどのお車がバッテリーはボンネットの中に収納されています。

なかなかボンネットを開ける機会も少ないと思いますが、

タイヤ館では空気圧点検などとご一緒に無料点検も行っております☆

バッテリーは2〜3年が定期交換の目安です。

バッテリーにもサイズや適合があるので、

お車に合わせたバッテリー選びもお手伝い致します( ^ω^ )

8月もタイヤ館水戸河和田店をよろしくお願いします!

担当者:吉江