水戸河和田店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【アルミ取り付け】セレナ C26系

2020年6月9日

本日は、セレナ(C26系)にタイヤ&ホイールを取り付けしましたので

その様子をお伝えしたいと思います!(^-^)

 

今回、お取り付けしたホイールはコチラですッ!

ホイールはWEDSさんのレオニス/TEで色はBK/SC!!サイズは18インチ♪組み合わせたタイヤはセイバーリングです(^^)/

レオニス/TEのリンクです⇒ https://www.weds.co.jp/leonis/te.html

 

 

店頭にて撮影【フロント】

内装の画像はありませんが、赤/黒の配色でまとめられていました♪

 

【サイド】

車高は落とさずにインチアップだけしました!!次回はローダウンでお待ちしてます♪<m(__)m>

 

【リア】

最初から赤/黒のホイールに絞り込んで、アルミホイールを探していて

何種類か候補があったのですが、最終的にこのTEに決定しました!!

ちなみに6月14日までアルミホイールのSALEを開催しておりますので

ご検討の際には、ぜひ当店まで足を運んで頂ければ幸いです!<m(__)m>

 

O様、本日はご来店/ご購入頂きまして誠にありがとうございました!次回は足回りを・・

 

 

 

担当者:遠藤