スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新宿三丁目 「ちゃん豚」

2017年2月21日

少し前のいつだかのお休みに、新宿三丁目~東口あたりに用事がありまして・・

一通りの用事を済ませると。。

ちょ~どまた胃が「韓国」を求めてきましたので・・・

はい、来ました!! 

なんか新宿(新大久保)来ると結局「韓国」になっちゃいますよねぇ・・

が・・

この日はめちゃくちゃ寒くて、とても大久保まで歩く気にはなれなかったので新宿三丁目周辺で、サムギョプサルが美味しい「ちゃん豚」となったのです。。

が・・

はじめは1人で入店でしたが、こちらのプレミアムなサムギョプサルは(鍋みたいに・・)2人前からしかオーダーできません・・

ド~ン!!! これだけならなんとかなりそうですが・・

スンドゥブチゲや海鮮チヂミだって食べたいのです。。

そこで・・・

助っ人登場!!!

三鷹店 荒川スタッフがめずらしく突然呼び出しに対応!!

いやぁ頼もしい。

そうとくれば・・・

「生まっこり」です。

まっこりは正直好きではありませんが、これは大分違います!!

まぁそれでも好きではありませんが・・・

今日はカネサカでした。

それではまたッ!!

担当者:カネサカ