スタッフ日記 / 2012年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かれこれ海水魚を飼育し始めて10年ぐらいには
なりまいて、本当に毎日の仕事の疲れを
癒してくれます(#^.^#)
最初はなかなかうまくいかず、だめだめでしたが
いまでは10年選手のスズメダイ、クマノミが
います。海水魚は難しいと思いがちですが
一度ハマると止めれませんよぉ(@_@;)

『くーさん』との出会いは、3年前のことで
その当時、タイヤ館 青梅におりました。
朝、出社するとお店の車の下に隠れており
捨て猫でした。かわいそうなのでエサを
上げているうちに懐いてきて我が家で
飼うこととなったにゃんこです(*^_^*)
『ゆず』との出会いは、2年半ぐらい前のことで
いつも1匹で留守番はかわいそうだと思い、
ペットショップへ行ったところ、まだ店頭には
出ていない猫を店員さんが連れてきてくれた
...