スタッフ日記 / 2021年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日、7月28日は定休日となります。
明日、7月29日は通常営業 10時30分 OPENとなります。
よろしくお願い致します。

どうもTTです!
梅雨明けていっきに気温が上がり暑さになれない日々が続いてますね。
今日はそんな時大活躍の車内エアコンをさらに冷やすワコーズパワーエアコン(エアコン添加剤)の紹介です!
ご来店のN-BOXに入れました!
小さい缶ですがこれを入れるだけでかなり冷えます!
売れてます!
エアコンの効きがちょっと気になる方
これから気温がさらに上がる前にぜひいかがでしょうか?
ご来店お待ちしております!

担当者:TT

開催期間:2021年7月17日~2021年8月1日
7月17日(土)~8月1日(日)の15日間で、タイヤ館恒例『集中得市 夏の大総力祭 第2弾』を開催します!! ※7月21日(水)は営業致します。※7月28日(水)は定休日になります。梅雨が明け、夏がやってきます!! タイヤは大丈夫ですか~?今回もタイヤからメンテナンスまで、色々とお任せ下さ~い!!【今月のオススメ】◆ボディコーティング 洗車が楽になり、ボディの艶が...

本日、7月14日は定休日となります。
明日、7月15日は通常営業 10時30分 OPENとなります。
よろしくお願い致します。

本日、7月7日は定休日となります。
明日、7月8日は通常営業 10時30分 OPENとなります。
よろしくお願い致します。

本日、7月6日は定休日となります。
よろしくお願い致します。

〈7月の定休日〉
6日(火)・7日(水)・14日(水)・28日(水)となります。
営業時間 10:30~19:00(作業受付18:30迄)となります。
何卒宜しくお願い致します。