スタッフ日記 / 2013年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回お休みを利用して水族館へ行ってきました(*^_^*)
茨城の大洗にある水族館はよかったですよぉ(#^.^#)
マンボウは水槽の壁にぶつかるだけで弱ってしまう
すごく繊細なお魚さんです。水族館でも工夫をしており
水槽の壁に当たらないように水槽内部に透明なビニールで
保護までしてるんです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!大変大変
マンボウの1日の食事量は大きさによっても変わりますが
大体250gだそうです。意外と小食(@_@;)

今回の1・2日の三鷹限定の大大イベントに合わせて
超HOTなホイールメーカーさんにご協力をいただきます(#^.^#)
当日は店頭にてBBSコーナーを設置し、BBSさんの
ホイールを展示しております。
また当日デモカーまでもご用意いただいて
展示しちゃいます!!
またこの機会にご成約いただいたお客様には
BBS製のプレゼントもありますので
この機会に是非見て触って見てくださいね(^0_0^)

今回BBSさんと同じ25・26日の三鷹大大イベントに合わせて
同じ富山県に本社を構え、鍛造品を製造しているTWSさんにも
ご協力をいただきます。
当日はホイールは勿論ながらデモカーまでも来店(#^.^#)
店頭にて鍛造品の良さを実感できちゃいます。
『軽い』はいいですよー(^○^)
■燃費向上  ■ハンドリング向上  などなど
バネ下荷重が軽くなると人間が1人2人乗ってるか
乗ってないかの大きな差になるんですよ!
ご来店お...