スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏待ち!!!

2016年7月14日

こんにちは(^^)/

夏祭りご来店頂きありがとうございました<(_ _)>

しかし、

まだスッキリしない天気が続きそうですね~。

去年同様、今年もクワガタ・カブト採取に出動しているのですが、

まだどちらもオスに出会えず、早く出て来ないかと待ちわびてます(´・ω・`)

虫にビビる息子、お世話するのは私。笑

去年は採りすぎたので、今年は少なめに(笑)

これから夏に向けてイベントが多数←趣味(笑)

7月ははずれたので、早く8月にならないかなぁ。と

思いながら過ごしております。

担当者:山瀬