スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年初の・・・

2016年6月27日

BBQしました!(^^)!

息子の保育園のママ友さんたちと(*‘∀‘)♪

買い物からのスタートだったんですが、子供たち連れての買い物は格闘でした(笑)

自由な子供たち(笑)会った瞬間からハイテンションな子供たち(笑)

大量に食料などを買って、BBQ会場へ・・・

場所借りてしたんですけど、係の人が炭までおこしてくれて

大変な炭おこしはせずに済みました!!!!大助かり!!!

しかも座敷でのんびりBBQ楽しめました♪♪

子供たちは裸足で遊びまわり足の裏が大変な事に(笑)

みんな大喜びだったので良かったです!!

担当者:山瀬