スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW旅行♪

2016年5月16日

こんにちは。

書くのおそくなりましたが、、

子供の好きなアレとアレ。

トミカ博inOSAKA &アンパンマンミュージアムに行って来ました(*'ω'*)

1日目。トミカ博

平日を利用して行ったので意外と空いててラッキーでした!!

子供は大興奮!とはならず。笑

人混みが嫌いなのか。。。

ですが楽しかったみたいで良かったです。

運が良いのか、メタリック塗装のミニカーをほぼGet♪

親の方が喜ぶ。笑

そして、そのまま名古屋に出発~!

道も混んでいなくて早めに名古屋到着!

夜ご飯は世界の山ちゃんでお酒と共に。笑

2日目。アンパンマンミュージアム

到着した瞬間から大興奮!笑

入ったすぐの所で写真撮りまくり、ちょうどショーが始まったので観覧。

その後も遊んでアウトレットに寄って終了。

どっちも空いてて良かった!笑

次はTDLに行きたいなぁ~と計画中。

沢山連れまわしても覚えてないんだろうなぁ。笑

担当者:山瀬