スタッフ日記 / 2011年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も早いもので半分が終わろうとしています。
残り半分色々解決されてない事もありますが
頑張っていきましょう。
また当店タイヤ館幕張店では、明日から夏のボーナス応援フェアを
同時開催致します。
夏のボーナスでタイヤ交換などをご検討の方は是非一度
足をお運び下さいませ!
お待ちしております>

こんにちは永嶋です。
先日休みの日に上野動物園に行って来ました!
休日という事もありものすごい人のであふれかえってました。
その中でも長蛇の列をなしてたのが、パンダのゾーン!
分かってはいましたが、さすがに1時間ぐらいかかると言われると
気が引けます。
取り合えず、園内を見て回り最後に今一度行ってみると、
列が少なくなっており、カメラを片手にいざッ出陣!
まずはリーリーがお出迎え。
「んっ・・・?!ふて...

2011年6月27日

皆さんこんにちは、永嶋です。
先日、6/25日に私の車の走行距離が200,000Kmに到達致しました!
平成12年に購入して、早11年!時には大阪まで走った事もありました。
ようやくこの偉業を達成しました!
20万Kmと言えば、地球一周が約4万Kmと言われておりますので
地球5周分にあたります!
幕張店に勤務になり、今まで以上に通勤距離も伸びましたので
30万Kmを目指し走り続けたいと思います。
永嶋で...

本日よりエコ割フェアを開催します。
タイヤはもちろんオイル、バッテリー、地デジチューナーなどなど
エコ割価格でご用意しております。
沢山のご来店お待ちしております。

本日この気温にやられて、アイスを求めコンビにへ!
また見つけました懐かしシリーズ!
1973年に森永製菓からでた、みぞれバー!
夏期限定で復刻です。しかも果汁100%!
自分が幼い頃はこのみぞれバーとチューペットをよく食べてました!
みぞれバー?知らない方も是非一度お試し下さい。
オススメです!

アナログ終了まで残すところ1ヶ月あまりとなりました。
皆さんは地デジ化お済ですか?
自分マイカーを地デジ化したいのですが、チューナーの入力部が
無く地デジ化できません!
テレビっ子の自分としては、かなり辛い現実!!
思い切ってナビを変えるか?我慢するか?
悩みどこです!!

最近自宅に黒い彗星が出始めたので、バルサンを実施!
2時間後自宅に戻ってみるとアッチ・コッチに戦場の跡が
これでひと安心、念の為・・・・ホイホイを投入!
ん?
夜には既に捕獲されてる!?
どッから出てくるのか?まだまだ戦は続きそうです!

皆さんこんにちは、永嶋です。
わたくし事ですが、昨日携帯を変えました!今流行にのってスマートフォンに!
今まで携帯といえば電話が出来ればイイッ!と江戸っ子的考えで(色々機能があって
操作が出来ないのが本音)ネットはやらない!金額設定はとにかく安いの!
見たいな感じでした。
で今回このままではいけないという思いと、憧れでもあった指で画面を操作したいという
思いからスマートフォンにして見ました。
スマート...

ホームページをご覧の皆様今日は!
最近仕事が終わって帰ろうとすると、街並みが薄ら明るい事に
少しビックリします。
個人的に夏至が過ぎると少し寂しくなります。あとは日が暮れるのが
早くなる一方なので!
逆に冬至が過ぎるとテンションが上がります!
夏至まで数日、テンションアゲ×2で頑張ります。

今朝コンビ二で、弁当を買いに行ったらチョココロネを発見!
あまりの懐かしさにおもわず手が伸び購入しちゃいました。
皆さんはこのパンどっちから食べますか?
僕は断然うしろから派(細くなってる方)です。
うしろからクルクルをほどきながら食べて最後にチョコを思いっきり堪能します。
また懐かしい物があったら紹介します。