スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

時代にノッテ!!

2011年6月17日

皆さんこんにちは、永嶋です。

わたくし事ですが、昨日携帯を変えました!今流行にのってスマートフォンに!

今まで携帯といえば電話が出来ればイイッ!と江戸っ子的考えで(色々機能があって

操作が出来ないのが本音)ネットはやらない!金額設定はとにかく安いの!

見たいな感じでした。

で今回このままではいけないという思いと、憧れでもあった指で画面を操作したいという

思いからスマートフォンにして見ました。

スマートフォンのスマートの意味を初めて知りました!

何と「頭が良い!」という意味らしいです。

ずっと本体の薄さの事かと思っていました。

それだとスリムになるらしいです。ご存知でしたか?

久々に携帯を交換しましたが、今の携帯って高いんですね!

今回今までやってなかったネットにも手を出そうと思って

パケットし放題など色々付けたら、月の支払いが今までの3ヶ月分

になってしまいました!

とにかく今は新しい携帯に早くなれて、今時の男に早くなりたいと思います。

      永嶋でした。