スタッフ日記 / 2011年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新年になったと思ったらもう一月経つんですね!!
さて、先日 学生時代の後輩の結婚式に行って来ました。
久しぶりに同級生にも会ってきました。(v^ー°)
誰かの結婚式でしか会わなくなったので、もう2年ぶりでした(*^~^*)ゝ
いつの間にか子供が生まれていたり、他の後輩も結婚していたり
月日が経つのは早いものです(´‐ω‐)=з
先に結婚するものがいるから、後に結婚するものがいるのです!!
僕の事はほっといてください...

あっという間に2010年も終わり2011年も10日経ちました。
日記をつけることの出来ないあわただしさも鳴りを潜めようやく
冬支度も皆様完了した模様です!!
今日もかなり寒く感じました。
そろそろ千葉にも雪の気配が漂いますね。
さて、新年一月二日成田山に初詣に行ってきました。
おみくじも引きまして吉でした。
ガマンすれば花が咲くそうです。
年末には良いことあるかなー・・・
今年も宜しくお願い致します。

担当者:田野