スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シンシンとリーリー!

2011年6月28日

こんにちは永嶋です。

先日休みの日に上野動物園に行って来ました!

休日という事もありものすごい人のであふれかえってました。

その中でも長蛇の列をなしてたのが、パンダのゾーン!

分かってはいましたが、さすがに1時間ぐらいかかると言われると

気が引けます。

取り合えず、園内を見て回り最後に今一度行ってみると、

列が少なくなっており、カメラを片手にいざッ出陣!

まずはリーリーがお出迎え。

「んっ・・・?!ふて寝!」

取り合えずパシャリ!

次はシンシン!

「オッ!!お食事中!」

良いショットがいただけました。

よくよく思えばカメラを取るのに必死で生でちゃんと見てね~!

そんなこんなで必死なって取った写真を公開します。

   永嶋でした。