スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日 3章

2010年10月22日

到着2日目、朝を迎えました。\(⌒∇⌒)/

窓から外を見ると大して珍しくも無い普通の景色です。( ̄ー ̄)

まぁ街中なので仕方ないですね!!

7:00になり電話がかかってきました。(・w・)

実は特段、観るものを決めていなかったの前日ガイドさんにツアーを

紹介してもらっていて、板門店の方に参加できないか頼んでいたのですが、

定員いっぱいらしくいくことが出来ないという連絡でした。

板門店は北朝鮮との休戦地区で観光の人気スポットです。

しかし一人で勝手に行くことはできないようで、

ロッテホテルで受付しているツアーのみ行くことが出来るとの事です。

別に興味は無かったのですが、

話を聞くと急に行きたくなったりしますよねー。( ̄Д)=3

でも、韓国にこれただけでOKなので、当初の予定通りミョンドンに繰出す

事にしました。(>ω・)ノ

担当者:田野