スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日 2章

2010年10月15日

さぁ、ナニハトモアレ出発当日です

20:15発のアシアナ航空です。

本当は一緒に行く友達がJALグループなので、

JALのお役に立とうかと思っていたのですが、まぁしょうがないです(*´Д`)=3ハァ・・・

韓国にいくのが至上命令ですので・・・(・w・)

夜遅くてもガマンガマン

外国とはいえお隣様は近いですね。

行きは二時間半で、仁川国際空港到着

着いて初めて知りましたが、日本とは時差が無いんですね(*^~^*)ゝ

と、言うことは23:00ですね。

今日はホテルに直行という訳です。

HISのツアーなので他の2組のグループと一緒にご一緒でした。

1組は女性の5人組で明日の7:00に迎えが来るそうです。

一体何をしに来たんでしょうn(ー_ー?)

深夜遊んで朝、帰るのでしょうか!?疑問です

まー気にせずにガイドさんに両替してもらって(最初に空港でするものだとか、

グチグチ言われましたが・・)

当時のレートで1円=12.6ウォン / 1ウォン=約0.08円でした。

なので一万円を12万6千ウォンにしてお金持ち気分になってヾ( ̄∇ ̄=ノ

床に就くのでした(。´-ω-`。).zZ