スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

絶賛やってます、周年祭!!

2023年5月7日

GWも終焉!!

 

どおでしたか??今年のGWは??

 

ひさしぶりに、やったぜ!!連休はお出かけだぃ!!!!

 

な、方々が多かったのではないでしょうか??

 

 

 

どこ行きました??

 

 

あたしは推しに初対面するために肉フェスに行ってまいりました♡

 

 

まぁーーーーーーーすーーーーーーーっごい人、人、人、人人人人人人人人!!!

 

久しぶりの解禁フェスにみんな大はしゃぎでした^ ^

 

 

 

で、車でお出かけされたみなさーーーん!!!

 

ドライバーさんやご家族の方みんなおつかれですね(*_*)

 

 

 

そ・れ・は♡

 

 

 

車も同じなんですよ(o^^o)

 

 

遠くまで走って、高速乗って、渋滞にハマって、帰ってきて…

 

いっぱい走ってくれました^_^

 

 

 

ひと休みしたら、愛車のチェックもしてあげて欲しい!!

 

 

 

タイヤはすり減っていませんか??

 

エンジンオイルは汚れていませんか??

 

バッテリーは元気ですか??

 

 

などなど

 

 

タイヤの残り溝、ひび割れ、劣化、空気圧の点検

 

ボンネット内の日常点検

 

 

頑張ったのは車も一緒、労ってあげないと機嫌を損ねちゃうかも!?

 

お気軽に「周年」開催中のタイヤ館町田で点検してみませんか??

 

もちろん点検だけでも全然OK!!!

 

 

周年祭の内容はここを覗いてね♡

 

 

ブリヂストンタイヤ4本買って良いもの当てちゃってください(о´∀`о)

 

まだ特賞出ていません!!!!!チャンスです(*⁰▿⁰*)

 

賞品、良いもの揃ってますよ♡

 

 

 

周年祭期間は

 

2023・04・29(土)〜2023・5・14(日)まで

 

です♪♪

 

 

これはもう、行くっきゃないでしょ!?

 

 

ねっ!?

 

 

 

 

 

はーでぶらー (^_−)−☆

カテゴリ:用品 小物 商品紹介 レジャー、グルメ、日常