スタッフ日記 / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月ももう終わりますね!
夏休み最後に、子供たちと島根の宍道湖まで行ってきました。
着くまでに結構時間がかかりあまり遊ぶ時間がとれませんでした。
近くに丁度いい水族館もありました。
以外と遊べていい感じでした。

担当者:板谷

いい汗かきましたよ〜〜!
私の休日の趣味⁈ 草刈りです!!
全身から汗が吹き出して気持ちいいです!
大体、コレくらいの広さで40〜50分位で刈っちゃいます!(この日は調子良く5時間 刈っちゃいました!)
筋トレと体力トレが同時に出来ますよ〜〜!
ご希望の方は是非ご一緒にいかがですか?

担当者:蜂谷

こんにちは、ちょっと時間があったので新幹線を見にいきました。
場所は、長船サービスエリアです。
結構近くで見えます。レストランにはNゲージのジオラマがあります。
どちらも、大興奮で見ていました。
ちょっと鉄道好きには、丁度いい感じでした。

担当者:板谷

こんにちは、今回は1年ぶりに牛窓から釣りに連れて行ってもらいました。
6時出港しました。今日も暑くなりそうです。釣り場は、よくわかりません。船長さんの思いのままおまかせです。
午前中は、アジの群れを探してましたがなかなかヒットせず。僕も、釣れす沈んでました。
弁当食べて、適当にやってると突然めっちゃひきました。
なんと人生初のデカ真鯛!
下のが僕が釣った60センチ、上が中島の店長が釣った62センチ、ちょっ...

担当者:板谷

2017年8月21日

新しいキャリーバック買いました♪
早速二匹が、仲良く入りました♪
可愛いでしょ~♪

担当者:塩見

久しぶりに連休がとれたので、ちょっとお出かけしました。
控えめに頼んだつもりが…
さらに、
…やっちまった(笑)
二人で完食しましたが、夕飯はいりませんでした。
あっ!メニューは、刺身定食、うに丼、イワガキフライ、アンコウ唐揚げでした。

担当者:板谷

児島の方はみんな知っている?
いしはるうどんに行って来ました。
上に載った天ぷらが、ジュウジュウ言いながら運ばれて来ます。食欲がでますよねー!
つゆは、甘めでした。結構食べごたえありました。お腹いっぱいになりました。
次は、どこ行こうかな。

担当者:板谷

初めてやります。レディースウィーク!
女性に嬉しい1週間です。
エンジンオイルなどメンテナンス品がお買得になります。
ご成約のお客様には、粗品もご用意してます。ぜひこの期間に、お車のメンテナンスにお越しください。

担当者:板谷

こんにちは、タイヤ館アクロスプラザ倉敷児島の板谷です。
毎日、夕方になると鉢に隠れていたアカテガニが、のそのそと出てきます。
いい写真がとれました。

担当者:板谷

皆様こんにちは
タイヤ館アクロスプラザ倉敷児島がオープンしてはや5日が経ちました。。
たくさんのお客様にご来店いただけてワイワイしていると
あっという間に時間がたちますね(笑)
昨日まで天候も良くとても暑かったのに本日は天候一転
台風の影響でアクロスプラザも雨風が吹き付けています
そんな中でも元気に営業いたしておりますので皆様のご来店お待ちしております!

担当者:立石