お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リフレッシュ!!

2018年1月26日

どうも、まなやんです(・∀・)

お久しぶりに、まなやんの休日をアップしたいと思いまーす❤︎(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 短大メンバーと会いまして、1人は2年ぶり?っていうぐらいw。゚(゚´ω`゚)゚。

ということで、京都へ行ってきましたぁ〜

神社とカフェ巡りってやつですね〜( ´ ▽ ` )❤︎

まずは〜ランチ!オムライスを食べてきました!

流行りの、イ◯ス◯映えってやつですw

しっかり写真撮ってきました(ω) 味は美味しかったな❤︎

ランチの後は、東山区にある『安井金比羅宮』へ。・・知ってます〜??

結構評判な、神社みたいですよ!(詳しくは、まなやんまでw)

大きな絵馬の形をした巨石を往復してくぐります。

願い事が叶うといいなぁ〜(*´꒳`*)❤︎❤︎

そして、友達が働いてるお店でカフェしてきましたょ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

いっぱい喋って、笑ってましたね〜(о´∀`о)

楽しい1日でした♡♡♡♡

 

 次回も、まなやん休日日記をお楽しみに〜!!

いつ更新するかは未定です(笑っ)

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930